top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レディースシート

    0

      朝起きると身体中がギシギシしていて、昨日もしっかり練習できたなと確認している最近です。


      先日レディースシートという、女性限定の席のイベントのゲストとして、一緒にボクシングを観戦させて頂きました。

      ボクシングをよく観戦している方もいれば、初めてボクシングを観る方もいました?


      その方達の中に、
      僕の新人王の頃からのパンフレットを集めてくださっている方や、いつも配っている雅雪バックを集めてくれている方がいて。

      こういう事を感じれる機会は中々ないので、参加させて頂いてほんとうに良かったです^_^



      ファンの方達がいてこそのボクシングだし、よりいっそう頑張らなくちゃと思い良い刺激になりました!!


      今日はこれから伴流ジムの柳さんの試合のセコンドへ。

      ダイレクトリマッチで、
      相手はランカーだけど、必ず柳さんが勝ってくれるはず。




      写真はレディースシートにきてくれた女性から頂きました。ありがとうございます。


      0
        • 2017.03.13 Monday
        • -
        • 17:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        松田光正さん

        僕こそ元気を頂いたイベントでした(^^)

        いろんなご意見も頂けて、とても勉強になりましたし、これからも積極的にこういったイベントは参加していきたいです!

        ロスでしっかり調整できています。楽しみにしていてください!!
        • 雅雪
        • 2016/03/25 3:39 PM
        お疲れ様です(^^)
        伊藤選手と触れ合い、観戦を何倍も楽しめて最高ですね。
        ボクももっとボクシングを勉強したいので、色んなイベントをやって頂きたいです^ ^

        試合までケガのないよう調整してください。
        • 松田光正
        • 2016/03/11 6:45 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR