top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    道のり

    0

      お久しぶりです!
      ケガで延期の報告をさせて頂いてから近況報告もできておらず申し訳ありませんm(_ _)m

      毎日治療と練習で頑張っています。


      まだ右手は使うことはできず、左手だけの練習になっていますが左の技術がどんどん上がってきているのがわかります。


      ご飯の時のお箸なども左手で食べるようにしていて、むしろ右手より綺麗に食べられるようになってきました。笑


      それだけに早く右手を思い切り使えるようになりたいという気持ちも強くなり、焦ってはいけないのに焦りもあります。


      けど順調に少しずつだけど良くなってきているし、試練だと思って、最強の左を作る時間だと思って、しっかり頑張っていくしかないです。

      僕の復活した右ストレートを見たいと言ってくださる方もいて、強くなった左を楽しみにしてくださる方もいて。
      自分の2つの拳は自分だけの拳ではないと、とても感じています。

      応援してくださる皆さんがいて、ほんとに心強いです。

      今は焦りや色んな思いもあるけど、復活した時にはまた1つ成長した自分になれてると思います。

      延期した試合の日程が決まりましたら、すぐにご報告させて頂きます。


      早く、早くリングに上がりたい。 




      写真はボクシングモバイルさんよりお借りしました。








      0
        • 2017.03.13 Monday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ついに1つの時代が終わりました
        失礼かもしれませんが、これをチャンスと見るべきだと思います。
        今まで以上に世界に向けてアピールしていって欲しいです!
        ジムのスタッフの方や、関係各位のサポートはもちろんですが、何よりも伊藤選手がどれだけ世界を獲ると言う気構えを見せてくれるか、期待しています!
        多大なプレッシャーもあるでしょうが、伊藤選手なら間違いなく偉大なチャンピオンになれると信じています。
        • BBQ 25
        • 2016/04/29 7:25 AM
        角海老ジムの岡田選手も左だけで練習してたみたいで復帰してから凄い進化してましたね。

        伊藤選手も楽しみです
        • 2016/04/28 8:16 PM
        お疲れ様です(^^)
        前回以上に左が磨かれていること、楽しみにしています。
        目標は世界王者やその先にあると思います。焦らず伊藤選手らしく、あるがままで回復してください(^o^)
        • 松田光正
        • 2016/04/27 11:13 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR