top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうすぐ次戦を

    0


      更新が途絶えていて、すいませんm(_ _)m

      コメントも頂いていてありがとうございます。

      後楽園ホールにいても怪我の具合をみなさん心配してくださって、本当に歯痒い思いと同時に、早くリングに上がって最高のパフォーマンスをしたいとうずうずしています。


      試合を延期させて頂いてますが、もうすぐ日程を発表できそうです。

      痛みはまだ正直ありますが、少しずつちゃんと良くなってきていますし、試合までには完全の状態にする。



      今日僕の恩人で、心から尊敬している方と話しをさせて頂いて、自分がこれからどうしていかなきゃいけないかハッキリしました。

      責任と感謝の気持ちをもって、次戦全力でつぶしにいきます。

      今年の夏も熱くなりそうです。









      0
        • 2017.03.13 Monday
        • -
        • 21:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        横井さん

        コメントありがとうございます!笑
        やっとブログも更新していけそうです^_^

        しっかり次戦倒します✊!!
        • 雅雪
        • 2016/06/17 11:56 AM
        BBQさん

        期待してくださり、ありがとうございます^_^✨
        僕自身コメントできない部分もありますが、世界に向けて1つ1つ勝っていくしかないと思っています!必ず世界チャンピオンになりますので、
        応援よろしくお願いします✨
        • 雅雪
        • 2016/06/17 11:54 AM
        なべさん

        右手首をケガしていた間に、かなり左に自信がつきました^_^

        末吉選手、上がってきているので対戦する可能性もあると思います!
        僕は世界に向けて全部勝っていくだけです✊
        • 雅雪
        • 2016/06/17 11:52 AM
        松田光正さん

        試合のチケットの件など、色々ご迷惑お掛けしすいませんでした(>_<)

        ケガもほぼほぼ良くなったので、次戦しっかり倒して勝ちます!!
        • 雅雪
        • 2016/06/17 11:49 AM
        お父さん
        どんどん熱い夏になってきました!
        ケガして延期していたので、中々ブログ更新できなかったですがこれから更新していきます(^^)
        • 雅雪
        • 2016/06/17 11:47 AM
        やっと次戦が決まりましたね。7月27日何を置いても上京して応援に駆け付けます!電光石火のKO勝ち、待ってますよ!
        • 横井佳孝
        • 2016/06/15 11:33 PM
        ロマチェンコ・・・強すぎますね 笑
        正直、内山さんが全盛期でもキツイ相手だと思いました。
        伊藤選手ならどうでしょう?
        まずは世界レベルの相手と数戦交えてからの世界挑戦かなと思いますが、ジムの力だけでは厳しいですよね(^_^;)日本ボクシング協会が世界を取れる人材をしっかりとサポートしてくれないのが1番の悪因かと思います。
        このコメントへの返信は伊藤選手に悪影響になる可能性がありますので、避けていただきたい
        伊藤選手が世界のベルトを巻くことに、何ら疑問はありませんが、そこまでの道のりをボクシング界全体でサポートしてくれないものかと思っています。
        個人的にサポート出来るほどの財力、影響力を欲して止みません 笑
        • BBQ
        • 2016/06/13 7:27 AM
        だいぶ良くなっていても、気をつけて下さいね!

        次戦で進化した伊藤選手を観れるのが楽しみで仕方ありません
        惜しむらくは、帝拳の末吉大選手との対戦をもう一度観たかったですね
        • なべ
        • 2016/05/22 7:42 PM
        焦らず万全の状態で臨んでください(^^)
        発表、楽しみにしています(^o^)
        • 松田光正
        • 2016/05/20 9:54 AM
        次戦楽しみにしてます(^^)
        今年の夏は暑く、そして熱い夏になりそうですな
        • お父さん
        • 2016/05/20 1:55 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR