top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    21戦目 試合結果

    0


      ご報告が遅くなりすいません。

      昨夜の東洋太平洋王座の2度目の防衛戦は11ラウンドTKOで勝利することができました!
      皆様の本当に沢山の応援、ありがとうございました。

      相手のアーニーサンチェス選手はすごいタフで、最後まで目が死んでいなかったので怖い相手でした。

      内容的にはほんとにまだまだで、僕に『世界』という言葉を使っていいのかわかりませんが、それでも一歩一歩確実に成長して、進んでこれていると思います。

      僕には必ず世界チャンピオンになれるという確信をもってやっています。
      いつチャンスがきてもいいように、常に世界の意識で、少し休んでまた頑張っていきます!

      昨日の試合は明日の30日(土)、27:40〜28:40、フジテレビ(関東ローカル)で放送予定です。日曜日の早朝になります。

      いつもとは違った僕をお見せすることが少しはできたんじゃないかと思いますので、是非見てください!

      また沢山のメールやメッセージも頂いているのに、ご返信などできていなくてすいません(>_<)

      試合後少し体調が悪く、あまり皆さんとお会いできず早めに自宅に帰らせて頂いてしまいました。
      落ち着き次第ご連絡させて頂きます!

      本当に昨日は大きな応援、ありがとうございました!!!






      ※写真はボクシングモバイルさんより頂きました。






      0
        • 2017.03.13 Monday
        • -
        • 11:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ロマチェンコ凄いですね!
        ウォータースが完璧に手玉に取られてましたね

        世界は広く、奥が深いですね( ^ω^ )
        さぁ、楽しみになってきましたね!
        伊藤選手が世界戦を迎えた時、誰がベルトを巻いてるんでしょうね?
        もちろん、そのベルトを伊藤選手が巻くことになることを信じてます!
        • なべ
        • 2016/11/28 12:29 PM
        防衛おめでとうございます!
        サンチェス選手のタフさは驚異的でしたね
        正直、5〜6ラウンドで終わると予想していたので試合終了直後に駅に走りました(笑)
        インタビューはテレビを録画して観たいと思います。
        もっともっと、強豪を打ち倒して世界に伊藤雅雪の存在を知らしめてやりましょう(≧∇≦)
        激戦区のスーパーフェザー級を統一して欲しいです!
        • なべ
        • 2016/07/30 2:24 PM
        防衛お疲れさまでした。

        サンチェス選手の超人的なスタミナには驚愕でしたね。さらに回を追うごとに一発狙いの大振りも増え、やりづらそうに見えました。
        国外にはいろいろなタイプのファイターがいますね(笑)

        昨日は速さに加え、パワフルな一面も観れて大満足でした。
        次戦も応援行きますので防衛お願いしますね
        • お父さん
        • 2016/07/29 2:26 PM
        防衛おめでとうございます(^o^)

        サンチェス選手のスタミナとタフネスは驚異的でしたね。
        タイトルマッチへ向け、日本人ではなかなか経験できない貴重な経験だったのではないでしょうか。また世界へ近づかれたと思います。

        まずは試合の疲れをゆっくりとって下さい^ ^
        • 松田光正
        • 2016/07/29 1:03 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR