top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    減量開始

    0

      今日から減量開始です。

      毎度ですが、あまり良い気分ではないですね。笑

      でもこんな経験ができるのもボクシングを続けられてるから。続けられる大事さって凄いあると思う。

      昨日はトレーナー家族や関係者の方とラストステーキに。

      今日は日曜日だからゆっくりして、明日からまた一層ハードに。


      試合詳細 2017年4月13日木曜日

      0
        ほんとーにお久しぶりの投稿になります。
        広告が出るほどほったらかしていてすみませんm(__)m

        インスタグラムなどはやっていたのですが、当然見られない方もいらっしゃるとのご指摘を何度か頂きブログも再開しました!

        今はアメリカでトレーニング中なのですが、試合の詳細が出たのでご報告させて頂きます。


        日程:4月13日 木曜日

        時間:18時スタート (僕はメインなので20時前後スタートかと思います。)

        場所:後楽園ホール

        相手:ローレンゾ ビラヌエバ選手(フィリピン) 30勝28KO2敗

        KO率かなり高く、とても強い選手です。 今回はフジテレビの深夜枠で地上波で放送されます。 大晦日の試合で獲得したWBOアジアのタイトルのみをかけて戦う、防衛戦になります。
        チケット詳細ですが、 VIP:15000円 RS指定:12000円 S指定:10000円 A指定:8000円 B指定:6000円 先着自由:4000円

        となっております!!

        チケットの購入方法ですが、
        僕に直接メッセージ頂くか、所属の伴流ジム(03-3636-6688)にご連絡頂いて伊藤雅雪からチケット購入とのご連絡を頂ければご対応させて頂きます!

        また伊藤雅雪公式ホームページからもご購入できますので、是非宜しくお願い致します!!↓


        年内世界をとりたいです。倒してゴーサインが出るようしっかり仕上げますので応援宜しくお願い致します!!


        21戦目 試合結果

        0


          ご報告が遅くなりすいません。

          昨夜の東洋太平洋王座の2度目の防衛戦は11ラウンドTKOで勝利することができました!
          皆様の本当に沢山の応援、ありがとうございました。

          相手のアーニーサンチェス選手はすごいタフで、最後まで目が死んでいなかったので怖い相手でした。

          内容的にはほんとにまだまだで、僕に『世界』という言葉を使っていいのかわかりませんが、それでも一歩一歩確実に成長して、進んでこれていると思います。

          僕には必ず世界チャンピオンになれるという確信をもってやっています。
          いつチャンスがきてもいいように、常に世界の意識で、少し休んでまた頑張っていきます!

          昨日の試合は明日の30日(土)、27:40〜28:40、フジテレビ(関東ローカル)で放送予定です。日曜日の早朝になります。

          いつもとは違った僕をお見せすることが少しはできたんじゃないかと思いますので、是非見てください!

          また沢山のメールやメッセージも頂いているのに、ご返信などできていなくてすいません(>_<)

          試合後少し体調が悪く、あまり皆さんとお会いできず早めに自宅に帰らせて頂いてしまいました。
          落ち着き次第ご連絡させて頂きます!

          本当に昨日は大きな応援、ありがとうございました!!!






          ※写真はボクシングモバイルさんより頂きました。





          21戦目 試合当日

          0


            これから後楽園ホールへ。

            皆さんの応援の力で僕はリングに上がることができます。

            相手選手を尊敬し、すべてを懸けて壊しにいきます。

            チケット、ポスターは17時半以降に入口で受け取り可能の予定ですのでよろしくお願いします。
            それでは、いってきます!!!






            いよいよ今週

            0

              とうとう今週の木曜日に2度目の防衛戦です!
              中々ブログ更新できずにすいません(笑)

              ケガに悩まされて、7カ月ぶりの試合になります。
              本当にこの半年間もどかしい思いをしました。本当に治るのかと焦りもありました。


              でもここまでの調整はめちゃくちゃ完璧で、あとはしっかり最終の体重調整をして、計量→リカバリー→試合で相手を倒すだけです。


              チケット郵送予定で届いていない方などがいらっしゃればご連絡頂ければと思います!

              7月28日は進化したボクシングをお見せできるので、楽しみにしていてください!!!

              試合までの残りの数日も楽しんでいきます。







              | 1/30PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              selected entries

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR