top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1カ月をきってきて

    0

      試合まで1カ月をきり、半年ぶりの試合にわくわくしてきています。

      自分がどれだけ前に進めているのか、どこまで世界に近づいてきているのか、考えるだけで楽しみです!

      失う怖さもあるけど、得るものの楽しみの方がいつも上。


      ポスターもチケットも届いたので、ご購入頂いている方には順次発送させて頂きます^_^

      ポスター……
      太ってみえますけど、去年の試合終わって
      油断している時に撮ったので許してください。笑

      今は少しずつ痩せてきています?

      ポスター時→69キロ
      Now→66.4キロ










      V2の試合日程の変更

      0

        【日程の変更のご報告】

        お疲れさまです!

        大変申し訳ありません、ブログではまだお伝えしておりませんでしたが、
        2度目の防衛戦の日程を、7月27日(水)と当初はお伝えさせて頂いておりましたが、7月28日(木)に変更させて頂くこととなりました。

        ダイヤモンドグローブという興行で、試合はフジテレビさんで後日放送して頂けます?

        度々日程がずれて、ご迷惑をお掛けしております。試合詳細の変更はごさいません。

        こちらで確実に確定となりますので、すいませんが7月28日で是非ご予定をよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




        写真は星島さんより頂きました。

        もうすぐ次戦を

        0


          更新が途絶えていて、すいませんm(_ _)m

          コメントも頂いていてありがとうございます。

          後楽園ホールにいても怪我の具合をみなさん心配してくださって、本当に歯痒い思いと同時に、早くリングに上がって最高のパフォーマンスをしたいとうずうずしています。


          試合を延期させて頂いてますが、もうすぐ日程を発表できそうです。

          痛みはまだ正直ありますが、少しずつちゃんと良くなってきていますし、試合までには完全の状態にする。



          今日僕の恩人で、心から尊敬している方と話しをさせて頂いて、自分がこれからどうしていかなきゃいけないかハッキリしました。

          責任と感謝の気持ちをもって、次戦全力でつぶしにいきます。

          今年の夏も熱くなりそうです。








          道のり

          0

            お久しぶりです!
            ケガで延期の報告をさせて頂いてから近況報告もできておらず申し訳ありませんm(_ _)m

            毎日治療と練習で頑張っています。


            まだ右手は使うことはできず、左手だけの練習になっていますが左の技術がどんどん上がってきているのがわかります。


            ご飯の時のお箸なども左手で食べるようにしていて、むしろ右手より綺麗に食べられるようになってきました。笑


            それだけに早く右手を思い切り使えるようになりたいという気持ちも強くなり、焦ってはいけないのに焦りもあります。


            けど順調に少しずつだけど良くなってきているし、試練だと思って、最強の左を作る時間だと思って、しっかり頑張っていくしかないです。

            僕の復活した右ストレートを見たいと言ってくださる方もいて、強くなった左を楽しみにしてくださる方もいて。
            自分の2つの拳は自分だけの拳ではないと、とても感じています。

            応援してくださる皆さんがいて、ほんとに心強いです。

            今は焦りや色んな思いもあるけど、復活した時にはまた1つ成長した自分になれてると思います。

            延期した試合の日程が決まりましたら、すぐにご報告させて頂きます。


            早く、早くリングに上がりたい。 




            写真はボクシングモバイルさんよりお借りしました。







            試合延期のお知らせ。

            0

              ご報告になります。


              前回の試合前に痛めた右手首のケガを再発させてしまいました。


              しっかり1度治すためにも4月28日に予定されていた2度目の防衛戦を6月頃に延期させて頂くことになりました。


              関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。


              万全の状態にして次戦にのぞみます。


              << | 2/30PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR