top


0


    • 2017.03.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    MASAYUKI ITO ホームページ

    0

      僕のホームページが完成しました^_^!

      こちらからいろんな情報などが確認できます!

      チケットの購入や、後援会ページなどもあるので、是非チェックしてみてください??

      伊藤雅雪ホームページ



      ロサンゼルス合宿も半分以上が終わり、どんどん調子も上がってきています!


      今日はスパーはなしだったのですが、ウェイトを身に付けて10ラウンド以上の様々なシャドーボクシング…めっちゃキツかったです(T_T)



      でも新しい発見やキッカケがほんとに多くて、毎日勉強しまくっています。

      来週には対戦相手を発表できると思います!
      世界ランクも12位に入ってきました。

      4月28日は世界を意識した試合をしますので、楽しみにしていてください!!

      残りの合宿をケガないようしっかり頑張ってきます(^-^)


      レディースシート

      0

        朝起きると身体中がギシギシしていて、昨日もしっかり練習できたなと確認している最近です。


        先日レディースシートという、女性限定の席のイベントのゲストとして、一緒にボクシングを観戦させて頂きました。

        ボクシングをよく観戦している方もいれば、初めてボクシングを観る方もいました?


        その方達の中に、
        僕の新人王の頃からのパンフレットを集めてくださっている方や、いつも配っている雅雪バックを集めてくれている方がいて。

        こういう事を感じれる機会は中々ないので、参加させて頂いてほんとうに良かったです^_^



        ファンの方達がいてこそのボクシングだし、よりいっそう頑張らなくちゃと思い良い刺激になりました!!


        今日はこれから伴流ジムの柳さんの試合のセコンドへ。

        ダイレクトリマッチで、
        相手はランカーだけど、必ず柳さんが勝ってくれるはず。




        写真はレディースシートにきてくれた女性から頂きました。ありがとうございます。

        スケジュール

        0

          先週と今週はほんとに予定がびっしりだったー。
          継続中だけど。

          この前の金土日はいろんな人と会うことができて、これからの道スジが余計にハッキリしてきました。

          刺激もたくさんもらえたし。

          今週末は沖縄行って、そのまま1か月ないくらいロサンゼルスへスパーリング合宿へてゆうバタバタしたスケジュール。
          ここからどんどん上げていきます。



          自分の足で動いて、耳で聞いて感じて、自分で考える。
          そうすると色々みえてくることがあるから、成長できる。

          色んな人の意見を聞いて、何が自分に必要か必要じゃないことかを判断していく。

          最後に判断するのは自分だけ。




          釣り

          0

            釣りというのも、
            最近の新しく増えた趣味が釣りです。

            といってもまだアジとイワシしか釣ったこたないですが。

            それでも、あの食い付いた時の感覚は、思い切りカウンターが当たった時くらい気持ちが良いです。笑

            しかもその晩に釣った魚を食べるのがまた最高で?。

            まだボート釣りや、磯釣りしかやったことないですが今後本格的にやってみたいですね(^^)

            ケガもしないし、良い趣味だ。笑

            でもボートは酔うし、漕ぐのマジでしんどい…





            いつかマダイ釣ってみたい!!!



            試合の日程&モチベーション

            0

              どんなスポーツでもモチベーションって大事で、モチベーションを上げて練習できるかどうかもその選手のセンスでもあると思いますね。

              ちなみに今とてもモチベーションが高いです。笑

              でも実は僕は結構モチベーションのムラが激しい。


              ただ今年は全部倒しきりたい。
              もっと上の世界がみたい。自分を変えてみんなを驚かせたい。絶対に世界チャンピオンになる!

              そんな思いが強くて、いい練習ができてるし、右手ケガしていた分左手がすごい良くなってきてる。


              勝負の年である今年の一発目の試合は、
              4月28日(木)に決まりました。

              試合相手やチケット情報なども、随時発表していくのでよろしくお願いします!!


              今年はベルトの色を変えにいってやる。





              << | 3/30PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR